新しく仲間入り作家さん♪♪

2015年11月25日

こんばんは!

今週のひめさくらオープン日は明日から3日間26日・27日・28日です♪

近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

11:00~16:00 Open



ひめさくらにまたまた新しく作家さんが仲間入りしました。

mariamさん

新しく仲間入り作家さん♪♪


とっても素敵なアクセサリーやバッグなどを製作される布作家さんです。

今回納品して頂いた帆布のバッグは既製品かと思うくらいキレイに仕上がってて感動モノですキラキラ

mariamさんの素敵な作品ぜひ手にとってご覧下さい(*^_^*)




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
2018年 1月出店お知らせ
2017年 ありがとうございました
line market4 ありがとうございました
新しい作家様紹介
ごあいさつとお知らせ
大切なお知らせです
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 2018年 1月出店お知らせ (2018-01-13 19:58)
 2017年 ありがとうございました (2017-12-31 09:16)
 line market4 ありがとうございました (2017-06-27 07:05)
 新しい作家様紹介 (2017-06-03 07:29)
 ごあいさつとお知らせ (2017-01-09 09:40)
 大切なお知らせです (2016-08-30 06:49)

Posted by ひめさくら at 22:20│Comments(0)お店のこと作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく仲間入り作家さん♪♪
    コメント(0)