2017年 ありがとうございました

2017年12月31日

おはようございます。

今年も残すこと1日になりました。

ひめさくらは今年もたくさんイベント出店させて頂きました。

たくさんの皆様に作品を手にとって頂き、カワイイ♪と言って頂き嬉しい限りです。

お客様をはじめ、イベント主催様、出店ご一緒させて頂きました作家様

忙しい中作品を納品して頂いた委託作家様、そしていつも支えてくれた家族。

ホントみなさまに良くして頂き、仲良くして頂き楽しい1年でした。

ありがとうございました。


来年2018年もいろんなところでイベント出店出来るよう頑張っていこうと思います(*^_^*)

来年1月から早速出店も決まっています!

年明け、ご紹介させて頂きます。

さて

自宅のお店は

特にいつOPENです。と決めていません(笑)

自宅駐車場に車が停まっていたら自宅の ピンポーン! を鳴らして下さいね。

お店開けまーす!!

では

みなさま、良いお年をお迎え下さい。 
                   GarageShop ひめさくら

2017年 ありがとうございました







同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
2018年 1月出店お知らせ
line market4 ありがとうございました
新しい作家様紹介
ごあいさつとお知らせ
大切なお知らせです
明日から木工教室です♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 2018年 1月出店お知らせ (2018-01-13 19:58)
 line market4 ありがとうございました (2017-06-27 07:05)
 新しい作家様紹介 (2017-06-03 07:29)
 ごあいさつとお知らせ (2017-01-09 09:40)
 大切なお知らせです (2016-08-30 06:49)
 明日から木工教室です♪ (2016-08-15 20:31)

Posted by ひめさくら at 09:16│Comments(0)お店のことイベント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 ありがとうございました
    コメント(0)