明日はOpenです&作品紹介

2015年09月30日

こんばんは!

朝晩涼しくなりました。 もう秋ですね。

今週のひめさくらは明日10月1日(木)・2日(金)・3日(土)Openです。

近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね(*^_^*)

委託作家 Natu さん

明日はOpenです&作品紹介

バッグやポーチなど布小物を製作されます。

手の込んだ丁寧な作りのNatuさんの作品ぜひ手にとってご覧ください♪

仕入れの雑貨も入荷しました。

フラワースタンド

明日はOpenです&作品紹介

背の高い2段かご付き。

お花だけじゃなくお野菜やおやつ菓子などのストックかごとしてキッチンで使用してもいいかも♪です。


保冷材

明日はOpenです&作品紹介

ペンギンと白クマ型の小さい保冷材。

ちょっと冷やしたいなって時にお使い下さい。

今週は明日から3日間オープンです♪♪

11:00~16:00

garage shop ひめさくら

地図はこちら☆


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
2018年 1月出店お知らせ
2017年 ありがとうございました
line market4 ありがとうございました
新しい作家様紹介
ごあいさつとお知らせ
大切なお知らせです
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 2018年 1月出店お知らせ (2018-01-13 19:58)
 2017年 ありがとうございました (2017-12-31 09:16)
 line market4 ありがとうございました (2017-06-27 07:05)
 新しい作家様紹介 (2017-06-03 07:29)
 ごあいさつとお知らせ (2017-01-09 09:40)
 大切なお知らせです (2016-08-30 06:49)

Posted by ひめさくら at 21:38│Comments(1)お店のこと作品紹介
この記事へのコメント
人吉のirieirieです(^^)
ご無沙汰しております。

ハンドメイドマルシェのお誘いにあがりました(^^)
12月13日日曜日に開催するんですが
ご都合がつけば、お願いしたいのですが
いかがでしょうか?(^^)
Posted by irie irie at 2015年10月01日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はOpenです&作品紹介
    コメント(1)