イベント出店のお知らせ

2017年03月16日

おはようございます 気が付けばもう3月中旬(^^ゞ

早いですね。

またまた

イベント出店のお知らせです。

イベント出店のお知らせ


石倉マルシェ chocotto

3月18日(土) 10:00~15:00

場所:球磨郡多良木町 多良木駅・えびす物産館となり


石の倉内でのイベント。お雛様も展示されてますよ♪

レトロな何とも言えないステキ空間でのイベントです。

人気作家さんがたくさん出店されます。

ぜひ遊びにお越し下さい(*^_^*)


入学準備品 シューズ入れ・コップ入れ・バッグなど

今なら選びたい放題!

18日お持ちしまーす。




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
新しい作家様紹介&イベント出店
4月のイベント出店のお知らせ
3月イベント出店のご紹介
今日と明日はイベント出店ですと作品紹介
イベント出店のお知らせ
2018年 1月出店お知らせ
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 新しい作家様紹介&イベント出店 (2018-04-28 07:56)
 4月のイベント出店のお知らせ (2018-04-14 01:09)
 3月イベント出店のご紹介 (2018-03-01 22:23)
 今日と明日はイベント出店ですと作品紹介 (2018-02-11 11:48)
 イベント出店のお知らせ (2018-01-18 21:27)
 2018年 1月出店お知らせ (2018-01-13 19:58)

Posted by ひめさくら at 06:43│Comments(0)イベント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント出店のお知らせ
    コメント(0)