ありがとうございました

2016年12月25日

おはようございます。

Merry Christmas!

昨夜はごちそうが並んだお家たくさんだったでしょうね♪

さて

ひめさくら今年最後のイベント出店無事終了しました。

handmade de chaiマルシェ

たくさんのお客様に足を運んで頂き、作品を手にとって頂きありがとうございました。

終始お客様の波が途切れることなく、賑やかな1日でした。

主催のchaiさん・お手伝いして頂いた方々にはホントお世話になりました。

ありがとうございました。お疲れ様でした。

そして

ご一緒させて頂いた出店者様、いつも仲良くして頂き、仲間に入れて頂きありがとうございます(*^_^*)

このご縁に感謝・感謝のひめさくらです。

今年のイベント出店は終わりましたが、年明けて1月から早速イベント出店が決定しています。

また、お知らせ致します。

とりあえずは。。。家の掃除・片づけがおろそかになっていたので(^^ゞ

年末の大掃除頑張ります!

ありがとうございました







Posted by ひめさくら at 09:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)