今年最後のイベント出店です

2016年12月22日

おはようございます。

朝から雨ですね。それに暖かい!

また寒くなるみたいなので体調管理がとっても難しいですけど

風邪などひかない様お気を付け下さいね。

先日日曜日参加させて頂きましたイベント

line market

無事終わりました。

終始お客様が途切れることなく、賑やかな会場。

ひめさくらの作品もたくさんの方々に手にとって頂きありがとうございました。

他の作家さんとも話も出来楽しかったー♪

主催のcocorocoさん・Haru-s☆reiさん・JUICHI TAGさん お世話になりました。

楽しい1日をありがとうございました☆

また

ご一緒出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

さて

ひめさくら今年最後のイベント出店

handmade de chaiマルシェ

今年最後のイベント出店です
 
12月23日(祝) 

10:00~16:00

場所:人吉市 老神神社



大好きな作家様とのイベント。楽しみたいと思います(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
新しい作家様紹介&イベント出店
4月のイベント出店のお知らせ
3月イベント出店のご紹介
今日と明日はイベント出店ですと作品紹介
イベント出店のお知らせ
2018年 1月出店お知らせ
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 新しい作家様紹介&イベント出店 (2018-04-28 07:56)
 4月のイベント出店のお知らせ (2018-04-14 01:09)
 3月イベント出店のご紹介 (2018-03-01 22:23)
 今日と明日はイベント出店ですと作品紹介 (2018-02-11 11:48)
 イベント出店のお知らせ (2018-01-18 21:27)
 2018年 1月出店お知らせ (2018-01-13 19:58)

Posted by ひめさくら at 08:56│Comments(0)イベント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のイベント出店です
    コメント(0)